2015年3月3日火曜日

【BBT】大前学長科目(現代の経営戦略)の成績発表!

ヒジネススクール、大前学長の授業(現代の経営戦略)の成績が出ました。

あまり自信が無かったのですが・・・、なんとかA+を頂くことが出来ました!
学長科目でA+コンプリートという目標を達成することができたので、もう思い残すことは無いっす(泣)

1年近く、毎週毎週ケーススタディーをやり、輪読会があり、最近のニュースのディスカッションもやるというハードな内容でしたが、一番好きな授業でした。

家族旅行中に本を読み、タイのホテルでケーススタディーをやり、中国の空港からディスカッションに参加し、インド出張でデカン高原を移動中に講義を視聴したりしたのは、本当に良い思い出です。
最終試験の内容は、実際に会社に提案しようと思っている内容。上手く進めていければ、と思っています。

あとは卒論のみ。
審査が通れば、無事卒業できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿